2010年11月19日金曜日

熱帯ドリームセンター 古宇利島

先日、熱帯ドリームセンターにて。

スターフルーツの木です。
こちらがスターフルーツの実です。
この実を輪切りにすると星形になります。
「マストツリー」
世の中には自分の知らない植物がいっぱい。
楽しいなぁ。
見えにくいと思いますが、マストツリーの説明です。
こちらはブーゲンビレアです。
わっさわっさ咲いています。
(上の写真の説明です)
不思議な形の花が咲いていました。
(上の写真の説明です)
沖縄と言えばハイビスカス!
でかい!
(上のハイビスカスの品種です)
メキシカン!
・・・インド原産でした。
(上の写真の説明です)
欲しい。
何故かすごく惹かれました。
(上の写真の説明です)



最後に古宇利島の風景です。
曇空の古宇利島の海もいいなぁ。

1 件のコメント:

  1. つくり雨には~ブーゲンビリア~
    未来が微笑む~

    彼女のキスにおぼれる僕の~
    まぼろしを笑え~


    やっぱヒロト最高!!

    てか、つくり雨?だったっけ??(藁)
    つくり雨って、、、

    なんだそりゃぁああああ!!

    返信削除