2010年11月4日木曜日

ゴミ拾い

今日は別の場所から入っていきました。
と、いうことで今日はここから進んで行こうと思います。
上の写真のすぐ横の風景です。

入ってすぐの所に何年も前に不法投棄されたゴミが散らかっていました。
本日の作業はゴミ拾いで終わってしまいました。
ちょっと悲しくなりました。

作業後の風景です。
右の山は1メートル位の高さまで積み上げたゴミです。
奥にはキッチンまで捨てられていました。
どうやって処理しよう・・・。
ゴミを片付けた後はすっきり。
明日からは苗を植える準備をしていきます。
そして帰宅後苗達を見回ってみると、
ドラゴンフルーツが少しずつ動き始めました。

これからどのような展開を見せてくれるのか楽しみです。

以下の写真は帰り途中の風景です。

暗くなるのが早くなったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿