2010年10月22日金曜日

休日!そして釣りました。

本日僕は寝坊してしまい、10時過ぎに釣り場に行きました。

今日は朝は雨が降っていましたが、少しずつ陽が顔を出してきました。
見た目は少し波が高いですが岸に近い所は静かです。
可愛い花が咲いていたので1枚。


そして本日の釣果!

綺麗な魚です。
サイズは・・・見ての通りです。
迷わずリリース。
ということで、刺身は食べられませんでしたが美味しい宮古そばを食べに行きました。
「居食道 そば屋」という店に行きました。
麺はつるつるの生めんでおつゆは豚の出汁がきいていて、とても美味しかったです。

明日からまた仕事ですが、もう少しです。もう少しで農業に戻れます。
とにかく楽しく頑張ります。

1 件のコメント:

  1. おつかれさま~

    結構長いこと、出稼ぎに行っているんだね。

    あと少し、頑張ってくださいな。


    てか、宮古スバんまそう~!
    久々に食いたいねぇ。

    返信削除